スペシャルが多くなってきた [テレビ番組]

6月もそろそろ終わりです[わーい(嬉しい顔)]

今年も半年が過ぎたってことですね[たらーっ(汗)] 

早い!子供の頃に感じていた1年と違って、だんだん1年が短く感じる[exclamation]不思議です


7月から新番組が始まるから、6月末~7月始めは特番が増えますね[わーい(嬉しい顔)]

今日は
「紳助プロデュース 初夏の宮古島に渡鬼軍団が緊急上陸スペシャル!」あの幸楽が宮古島に一夜限りのオープン!何故そこまで?64歳の泉ピン子が不眠不休のロケに挑んだ2日間~紳助が涙を流して笑いノッチ夫婦が泣いた日

「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学 3時間スペシャル」家庭でできる内臓若返りスペシャル!絶対知っておきたい4つの若返りの法則!全国で五臓六腑若返り法を徹底調査!名医とともに家庭で簡単にできる方法を開発します!!

「オールスター芸能人どっきり王座決定戦スペシャル」笑いと感動オール新作!豪華芸能人の素顔をどっきりで大暴露!!芸人から女優・俳優・モデル・格闘家までターゲットを拡大!更に韓流スターイ・ホンギも初登場!!

「コレってアリですか?おネエだらけの2時間SP」大爆笑!おネエだらけの120分SP▽初&濃厚キャラ30人襲来で江角マキコ石原さとみボー然▽タカトシ伊吹吾郎ら人気芸人&意外な俳優がおネエになりきり爆笑再現!


の4番組がスペシャルです[わーい(嬉しい顔)]

私は仕事があるので、今日のスペシャルは見れない[ちっ(怒った顔)]

どれが面白いのかな? 見たいのは紳助かな・・・ おネエだらけも面白いかも・・・

ちょっと気になる番組でした[わーい(嬉しい顔)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンサム★スーツグンちゃん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。