映画「ROOKIES~卒業~」 [映画]

ニコガク野球部の情熱は甲子園まで届くのか? 彼らが見た夢の果てとは?今、最高に熱い最後の夏が始まるーーー。

映画「ROOKIES」話題になりましたよね[わーい(嬉しい顔)]

ドラマがよかったですからね・・[わーい(嬉しい顔)]

6日から高校野球もはじまりましたからね[グッド(上向き矢印)]

これは見ておかないと・・[exclamation×2]


野球部の面々が3年に進級し、川藤が二子玉川学園高校の教師に返り咲いた2009年春の新学期。ニコガク野球部には新入生2人がやって来た。1人は有望選手として中学時代から名を轟かせている赤星奨志、もう1人はひょんな誤解から平塚をヒーローと崇めるようになった濱中太陽。しかし、メジャーリーグを目指しているという赤星は「自分には高校野球の練習など必要ない」と横柄で反抗的。


★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。