新春ドラマスペシャルもう誘拐なんてしない [ドラマ]

山口出身で上京して7年、いまだに"スーパーヒーローになる"という子どもの頃からの夢を諦めきれない樽井翔太郎(大野智)は、ヒーローもの(ただし怪人役)の仕事をクビになり、20代最後の冬を持て余していた。

代わりの職探しもうまくいかない中、先輩の甲本(佐藤隆太)を訪ねると、いきなり“石焼き芋屋台"を任されることに。  

ある日、石焼き芋の軽トラを止めてサボっていると、女性(新垣結衣)の叫び声が。 「悪い人に追われてるの!」と助けを求められ、とっさに翔太郎は彼女をトラックにかくまう。下町界隈で幅をきかせるテキ屋、花園一家の一味に追われているという。

さらに、彼女は病院に連れて行ってほしい、と頼む。あきれる翔太郎だったが、彼女の名は「花園絵里香」。そう、彼女こそ、その花園家親分(北大路欣也)の娘だったのだ。  

彼女が病院行きを希望したのは、妹・詩緒里(久家心)を見舞うためだった。詩緒里は絵里香の異父姉妹。離婚した母から生まれた為、親分の周五郎からは敬遠され、会うこともままならない。

しかも病状は重く、治療には多額の費用がかかると悩む絵里香。翔太郎は「金はないけど力になるから」と格好つけるが、「私を誘拐してください」と絵里香。  

これが悪夢の始まりだった。こうして、実の父親から妹の治療費を巻き上げるため、絵里香と翔太郎は先輩の甲本にも協力を仰ぎ、3人で前代未聞の狂言誘拐を企てるのだった・・・。

人気ブログランキングへ

★人気のファッション通販・・・オススメランキング10

★オリジナルプレゼントお探しの方は・・・

★お誕生日プレゼント!
★お祝い






中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

中学3年分の数学が面白いほど解ける65のルール (アスカビジネス)

  • 作者: 平山 雅康
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。