キスマイ東京ドームコンサートに超大物アイドル参戦! [ジャニーズ]

「アレ?中居くんじゃない??」

「えっ?ウソ?」

「あのキレキレのダンスしてる人、中居君だよ!!」

「ぎぃゃーーーーーーー!!ホンモノーーーーーーー!!」

と・・・

11月15日(金)16日(土)と行われたKis-My-Ft2の2大ドームコンサート

キスマイの隣で踊るジャニーズJrに目をやると、一人だけキレッキレのダンスを披露する人がいるではないですか。ちょうどバックステージ正面のスタンド席から見えたのは、紛れもなくSAMPの中居さん。

少し腰を落として踊るスタイルは、ジュニアたちが横一列に並んで踊る中でもひときわ目を引くものでした。バックダンサーという立ち居地でも貫禄にあふれ、中居さんらしいスタイルでステージに華を添えたのでした。










※自宅でできます。パソコンを使って副収入



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。