マルモのおきて 最終話! [テレビ番組]

『マルモのおきて』の最終回が、一週間おいて今日の放送になったのも、『JIN―仁―』との直接対決を避け、より高い視聴率を得るための策と言われていますが、一週おいたことで、ファンの気持ちが落ち着いてしまい、逆に視聴意欲がそがれていないといいのですが[exclamation]


さて、今日の『マルモのおきて』最終回に”イケメン”なゲストが登場することが決定しました。
そのゲストとは、7月10日(日)スタートの『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』主演の前田敦子さん!ドラマの設定のまま、男子高校生として、共演中の中村蒼さんと三浦翔平さんと共に「クジラ」にやってきます。

共演を果たした芦田愛菜ちゃんは「大好きな前田敦子さんに会えてうれしかったです。本当に、かっこいいお兄さんみたいでした。『マルモのおきて』最終回、ぜひ見てください!」とコメントを。
そして、最終回の時間延長も決定。夜9時~10時24分放送です[わーい(嬉しい顔)]

さらに!放送が始まる前の夜7時~8時54分に、「愛菜ちゃん・福くんが総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP」の放送も決定しました。

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが、なんとバラエティ番組の司会に挑戦します。もちろん初めての経験で、スタジオで何が起きるか予想がつきません!

愛菜ちゃんと福くんが多くのタレント・芸人を相手にトークを回すトークコーナーのほか、ドラマでお世話になった阿部サダヲさん、世良正則さん、比嘉愛未さんへお礼をこめておにぎりのお弁当を作るコーナーも。

また、最終回に間に合うようにドラマ『マルモのおきて』10話までのダイジェスト集や、ふたりがドラマの撮影中に出しちゃった可愛らしいNG集も。

「JIN」の最終回視聴率を抜けるでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。